実録!🕺TOEIC 990への道🕺

2018年12月のTOEIC で990点をとります!参考書はもちろん、趣味の映画や音楽も使って全方向から勉強します(≧∀≦)

【I❤️Movies】オーシャンズ8

こんにちは、Chloeです🌂


映画みてきました!!

✨👠Ocean’s Eight 💍✨


映画のこと書くのは、無意識にネタバレしているのが怖いから緊張しますね💦


しかーし!!!

見終わったあと、超絶爽快🤩

ほんとにスカッとして良かったので書いちゃいます!


ネタバレしないようにストーリーには触れません🙆‍♀️


🎬オーシャンズ8🎬

http://wwws.warnerbros.co.jp/oceans8/


📕

まあ、予告編みてお察しのとおり。


一言で言うなら、

『キレイでカッチョよくて賢い女の人達が、本気で仕事をすると、こうなる』

です。

スカッと爽快です✈️


📕

あのですね、サンドラ・ブロックケイト・ブランシェットが最高だったんですよ、とにかく👠✨


なんていうんですか、あの女王感?

女帝感(笑)?

2人が並ぶと、もうなんていうか、カッコいい以外になかなか言葉が出ないっす。

また緻密な計算がねーステキよねー🙈


📕

しかもねー、パンツスタイルがヤバいんですよ。

ケイトがグリーンの超綺麗なパンツスタイルでバーーーン!!!って出るシーンがあるんですけど。


心の中で、絶叫でした。

『きゃーーーー😍🤩😍🤩!!』

でした。


パンツを綺麗に着こなせるのって、結構難しいと思ってるんですね、個人的には。

カッチョいい女の人って感じで、ほんとに良かったなぁ🦋


📕

ちなみに、ストーリーも、他のキャストも、全部すごくよかったんです。

だからこそ、この2人が更にカッコよく見えたと思うんです🍀


ヘレナボナムカーターは安定の存在感だし。

アン・ハサウェイは『きっとこう言う女優いるよね(笑)』って感じで、さすがだなぁと思いました🐝


バランスって大事なんだなぁと、おもいました。


📕

あと、平日真昼間の映画は最高ですな。

とにかく人がいないからゆったりできる!


隙間をぬって、またお昼から映画行こう🦄


See ya! 

Chloe🗽