実録!🕺TOEIC 990への道🕺

2018年12月のTOEIC で990点をとります!参考書はもちろん、趣味の映画や音楽も使って全方向から勉強します(≧∀≦)

【Road to 990】9/7, 9/8 実績🍀

こんにちは、Chloeです🗼

 

大坂なおみちゃん、頑張りましたねー

あのアウェーの中での平常心、本当に尊敬です✨

 

さて、一昨日、昨日は完全オフにしたので遊び倒しました🤩

メリハリ大事!!

 

ひさびさに横浜スタジアムで野球見たんです⚾️

f:id:Chloe2018:20180909154658j:image

 

このナイターの照明が最高、いつもワクワクしますね!🎁

あと、崎陽軒のシュウマイチャーハンが、びっくりするほど美味しかった!

チャーハン、モチモチでした🧚‍♀️

ああ、崎陽軒LOVE ❤️

 

さて、今日はジムで泳いできたので、これから始動です🗽

頑張るぞい!

 

お読み頂きありがとうございます⛱

 

See ya!

Chloe🎉