実録!🕺TOEIC 990への道🕺

2018年12月のTOEIC で990点をとります!参考書はもちろん、趣味の映画や音楽も使って全方向から勉強します(≧∀≦)

【Road To 990】9/3実績🍀

おはようございます🌞


昨日は爆裂忙しかった、Chloe です。

仕事が忙しいと、勉強時間の確保がキーになりますね・・

会社で、お子さんお持ちの方とお話ししたんですが、やっぱり時間の使い方に無駄がない!

言い訳せずにコツコツとがんばろとおもいました😽


🦋9月3日(月)🦋

【本日のLucky】

新しく買ったイヤホンが、んー、あんまりだったかなぁ、、と正直微妙だったんだけども。

ふとしたときに、かなり耳に押し込んだら。

劇的に音が良くなりましたー!!高音のシャカシャカがなくなったし、低音もかなり良い😍

やっぱりオーディオテクニカ、最高(笑)

イヤーピースを、なんとかってやつに変えるともっと良いらしい!楽しみ♪

【やったこと】

キクタン 

→55, 56

朝の隙間時間の有効活用にピッタリ!しかも、問題集を読んでると、この本に出てくる単語が頻出なので、最低限ここに出てくる単語は完璧にして当日を迎える🧐

ここで出てきた単語を仕事メールで使うようにすると自分の文章にバリエーションが出るのが嬉しい。

アウトプットを心がける!

●English Journal シャドウイング

→リズムを体に刻みつけるのだっ🤩


時間がないからこそ、ちょこっとの隙間をがんばる!!

今日も良い一日になりますように!

See ya!

Chloe🧛‍♀️