実録!🕺TOEIC 990への道🕺

2018年12月のTOEIC で990点をとります!参考書はもちろん、趣味の映画や音楽も使って全方向から勉強します(≧∀≦)

【Road to 990】9/4 実績🍀

おはようございます🦄

Chloe です。

だんだん涼しくなってきましたねー

明日から夏休みなので、気持ちよく休むために爆裂働きます!

🦋9月4日(火)🦋

【本日のLucky】

今日はお母さんのお誕生日でした🎂🎊

家族Lineで、みんなでお祝いの言葉を言うんですが、お父さんのメッセージが愛に溢れてて❤️

この家に生まれてよかったなぁ、本当に幸せなことだなぁと思いました!

【やったこと】

●改訂版キクタTOEIC TEST SCORE 990

→57、58

●新聞記事読む

http://time.com/5385739/monica-lewinsky-jerusalem-bill-clinton/

モニカ・ルウィンスキーさんの記事でした!

記者会見で、事前にダメですって言った質問をある記者がぶっこんできたので、私はオコだぜ?、って記事でした😀

わからない単語がちょいちょいあったので、調べてメモ!

前よりもタイムの記事は読みやすくなっている気がします。読みやすい記事だったからかな??

●990点とった方の勉強法研

→結果、コツコツやればできるっ🤩

どなたの日記か忘れてしまったけど、TOEICは英語の基礎力の確認と書いていらっしゃいました。その感覚すごく分かるなぁと思います💡

時間を作ってコツコツ積み重ねます♪


ではでは!

今日も良いことありますように🦋

See ya!

Chloe🦆